スポンサーサイト


今日は涼しい

毎日ブログ書き始める時間がだいたい10時くらいから。
それが今日は10時前に3つのネタが書けそうな勢いである。
なんといっても涼しい。窓を開けて網戸だけにして自然の風が
部屋に入ってくる。これだけでテンションアップ。
テンションが上がってるので自然とネットラジオに合わせて歌ってしまう。
もちろんBGMはビートルズ。今hey judeが流れて僕も歌いながらこのブログの
更新をしています。

最近動画でビートルズのカバーをよく見ます。それもプロではなく素人のカバー
です。気に入ったのが10代だろうか女性がDear prudenceのカバーをしている。
アコースティックギターを弾きながら歌っていて、一人多重録音でコーラスもやっている。
とくにコーラス部分が最高。ビートルズのコーラスと全く同じようなかんじに聞こえ
鳥肌ものである。僕も楽器が弾けたらいいのに。と思う。
以前ギターの練習したことはあるが、基本的なコードをおぼえて曲も2つだけで止めて
しまった。あういう動画を見るとまたギター覚えたくなる。が、おそらくやらないだろう。
あ、でも三味線はやってみたい。値段はどのくらいするんだろう?
もし安かったら買ってもいいかな。しかし基本的に僕はあきっぽいので、部屋のインテリアに
なってしまう気もするが、いずれにしても楽器の1つはできたらいいなと思う僕でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
