

てきとうにかいた

今の時刻21時48分。22時まであと少しである。
昨日22時から訪問者が急に増えた。何故だか理由は分からない。
今日の訪問者は今のところゼロである。普段と変わらずといった感じだ。
今日も22時から訪問者がたくさん来てくれるのか?
おそらく今日は無風で終わる気がする。

話変わって天気の話。しかし最近と言うか昔からかもしれないが、天気予報
当たらないですね。僕の競馬予想とどっちが当たるかという賭け事が成立しそう
な気がする。天気予報からするとこれは不名誉なことになると思うが。

今日も蒸し暑かった。物心ついたころから日本の夏は蒸し暑いというのは常識だが、
1000年前の日本の夏も蒸し暑かったのか?
しかしなんで日本の夏は蒸し暑いのか?冬は乾燥していて夏は蒸している。逆だったら
よかったのに。

ここまで書いてたらもうすぐ22時だ。僕には予知能力なんてものはないが、1時間後に
がっかりしている自分の姿が思い浮かぶ。この惨めな予想を裏切ってくれたら、2日連続
のキセキになる。まーそんなことは起きないな。きっと。そんなふうに心の準備をしておけば
ショックを受ける度合いも少ないのでそう思っておく。少し弱気なボク。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
