スポンサーサイト


なんだなんだ

時事ネタを書くのを止めた影響か、ここ数日訪問者の数が減少していた。
ところが本日22時を超えたあたりから急にFC2のブロガーさん達が6人
訪れた。普段と変わらずブログを更新していたのに、夏の夕立のように
短い時間でドドドッと訪れた。人気のあるブロガーからすると、
「なにを大袈裟な」なんて思うかも知れないが、何しろ僕のブログはこの
2週間で何日も訪問ゼロを記録しているので、訪問者が何人も来るというのは
不思議だ。僕の知らないところで何か起こってるのか?何があったが知らないが、
どっちにしたって答えは分からないまま。素直に喜んでおくか。

実は本日最後に書こうとしたネタは昼間に思いついた。が、多数(僕からすると)
の訪問者があったという理由で後日書こうと思います。内容的に取るに足らないもの
だったりするので。だったらそんなネタ乗せるな!とツッコミが入りそうだが、そう
はいかない。たりない脳みそでカスカスの内容ではあるが1日だけ除けばブログネタを
書き続けている。何事も続けることに意味あると誰かがおっしゃってる。
無駄のための無駄は意味があるかどうか僕には分からないが、少なくとも僕は自分では
意味のある無駄をしているつもりなので、ブログ更新するにも苦痛な日もある。眠い日も
ほとんど毎日だ。こういった困難にも負けずこれからも書き続けるつもりです。

しかし人間単純なもので、こうやって訪問者が来るとなんだか気分がいい。僕の文章が読まれて
るかどうかは問題ではない。訪問した足跡がついている。それだけで十分である。ついでに
読んでくれるだけで結構である。もし僕のブログを間違って読んで少しでも気に入ったら、また
きてくださいね。
本日は気分のいいままブログを終了。ではまた明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
