スポンサーサイト


アイディアは地球を救う?

最近蚊に悩まされています。蚊取り線香買おう買おうと思っているが、
毎度買い忘れる。しかし土曜日には絶対買う。これは強い信念(言葉の使い方合ってる?)だ。

携帯電話もかなり進化をしてきた。なにやらipadなるものが発売になり話題に
なっている。

そして僕は蚊取り線香と携帯を掛けて2で割ってみました。
それは携帯を持っているだけで、蚊がよってこない携帯。
なんだがジャングルではとても役に立ちそう。
それがニオイで蚊が寄ってこないのか、蚊の嫌いな周波数的なもので蚊が寄ってこないのか
は企業に任せるとして、もしそんな携帯があれば買う かも?しれない。

携帯の機能を開発している方、このブログを読んでたとしたらぜひ「蚊が寄ってこない携帯電話」
を開発してください。なにしろ僕のブログを見に来る方は少数なので、おそらくこのアイディアは
このブログを読む数人しか見てないでしょうから、開発競争優位にたてます。問題は実際にこの
携帯電話が開発されて発売になったところで果たして売れるのか?だとは思いますが。
しかし実際のこうして蚊に悩んでいる人間もいるわけで、いちいち蚊を追っかけてパチンパチン
やる時間による世界の経済的損失はかなりなものではないかと思う。もしかしたらそんなことは
全くないかもしれないが。とにかく夏には蚊に邪魔されることなく熟睡したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
