スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッコウクジラの排泄物、CO2削減に貢献するらしい

今ネタを探してヤフーを見ていた。
そうしたら「本当か~?」みたいな記事が載っていた。
それは「マッコウクジラの排泄物、CO2削減に貢献=豪研究」
キーワードは、クジラ、CO2削減、オーストラリア。
うーん、これを読んで「へーそうだったんだ」なんて素直に思わない。
これを発表したウラに思惑が見え隠れする。あまり正直に書いてマイブログが
炎上しても困るので具体的には書かないが、この記事について本当に事実かも知れないが、
その一方で、ある人たちがそのことをそのように思いたいと言う所から無理やり話を作った
んではないかとも見える。この記事については興味あるのでニュースとか見て自分なりに検証
したいと思います。はたしてニュースキャスターがどのような物言いをするのか?
おそらくこの答えはそんな時間かからないで出ると思う。今のうち逃げ道を作っておくが、
もしこの記事が本当だったら、疑って御免なさいと心のなかで静かに反省したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。