

はらへった

今の時点で23時41分。
ネットやブログネタを考えたりで、ご飯食べてない。
そしてお風呂はまだだ。だからこの記事が書き終えたら
まずご飯を食べる。そして食べ終わってから風呂に入る。
昨日のブログで6月10日は時の記念日だから時間を有効に
使うなんて書いたが、意思が弱いせいで結局時間を無駄に過ごして
しまった。まーいつものことなんであきらめてますが。
大体人の性格なんて1日2日で直すほうが難しい。
どうしても人は易きに流れるっていうから。
ここはどーも悪い癖で見本にしてはいけない人を見て安心する。
どうせみるなら立派な人を見て見習わないと駄目だと思うが、
自分の場合そういう立派な人を見ると、自分のことをどうしようもない
人間と思ってしまうので逆効果かも。
だいたい人と比べること自体間違ってるか。
自分は自分らしく生きる。しかし自分らしさって言うのがまた曲者で、
じゃー自分らしさに何?って考えたらよく分からない。
人は他人のことは良くわかるが、自分のことは以外にわからないって言う。
本当にそう思う。もし自分のことを知りたければ、自分の日常を記録する
機械でも使って録画し、それをみて自分の言動を確認するしか方法はない。
しかし現実問題記録するのは無理なんで結局自分のことは分からずじまい。
自分らしさって追求するからおかしなことになるのかも。
だから1日1日精一杯生きることだけを考えればいいんではないかと思う。
そんなわけでお腹すいたのでご飯今から食べます。
本当はこの時間に食べるのはよくないんだけどね~。
ではまた明日。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
