

ヌード

今の時点で23時18分。
うーんネタが浮かばない。

そうだこの前のヤフーで元モー娘の後藤真希が
セミヌードを披露したが、前から不思議に思うのが
なぜ女性芸能人はヌードを出したがるのか?
普通公衆の面前で自分の裸を見せるのは抵抗あると
思うのだが、結構普通におしげもなく披露している。
確かに減るもんでもないが、なぜそんなに脱ぎたがるのか?
1人、2人くらいならそういう人も世の中にいるだろうと考えるが、
数えたことないがかなりの人数に上るだろう。
芸能人ではないが少し前に妊婦ヌードを一般の人が記念に撮るなんて
こともやっていた。やはり女性は自分の美しい時代の体は残しておきたい
と考える人が多いのか。男である自分はそんな発想まったくない。
おそらく他の男性もだいたい同じだろう。相当ナルシストでなければ・・・。

理由としては芸能人は生き残り競争が激しいので、話題つくりにヌードを発表する
っていうのが実質的な目的か。やはり女性芸能人だと人気あるときに周りからちやほや
されるので、人気がなくなったときに相当くやしい思いでもしているのか。
テレビで見る限りそういうウラの事情というのは全く分からないが。
しかしテレビに出るプロとしてはヌードとか話題つくりで人気をとるんではなく、技術で
みんなを魅了してほしいと思う人間もたくさんいると思う。だからヌード写真集が減ったときは
みんな仕事がうまくいってるんだなと勝手に思うことにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
