

よし!

別にランキングアップのためにブログをやっているわけではない。
ではなんのため?うーん、なんのためか自分でもよくわからない。
まあそんなことより今日朝ランキング確認したら、ようやく1000位台に
のった。そして詳細は・・・。

日記  9849位 (昨日:12602位) / 1290102人中
その他 1912位 (昨日:2468位) / 75797人中

その他の1000位台もそうだが、日記のほうも9000位台になった。
僕は単純な人間なんで、こうやってランキングがアップしただけで喜べる
気性なんです。

ここにきて毎朝1つ文章書いているが、内容は時事ネタである。
みなさんがグーグルなんかで検索したときに僕のブログに来てくれるように
ある程度ミーハー系のものが多いです。来てくれた人たちが今後もブログに
訪問してくれるかということはまったく分からないが、なんとなく直感で来ない
気がする。

ここまで来たら目指すはその他の3ケタである。昨日の爆発力はキセキだがそうそう
喜んでばかりもいられない。さっき本日の訪問数見たら2人だけである。
これじゃ前に逆戻りだ。これを平均して毎日10人来るようなブログにしないとね。

なんとか今週中に3ケタにのせ、ケーキ屋行ってケーキのショーケースに張り付いて
ケーキ選んで家帰ってケーキ食べたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
