

23時30分なので、今日残り30分しかない。
この30分で何をネタにするか。
そういえばさっきから、自分のまわりを蚊が飛んでいる。
何度も手をパチンパチンとしているが、運動神経鈍いのでヒットしない。
だから今もその辺にいるはずだ。だからさっきから足を掻きながら記事を
更新している。そしてあれは一昨日だったか?少し驚いたことがあった。
朝起きて、(あ、その前に今蚊をキルした。すまんすまん。)
何事もなく仕事に行った。しかし長袖きた腕が妙に痒いな~なんて思ってたが、
そのまま続行。そして帰宅後に腕をみたら長さ7センチ×3.5センチが赤く
なっている。(この大きさは今しがたメジャーで実際に計ってみた。)
今これを書いている最中に気になることが・・・。それは雷が上空でゴロゴロ
鳴っていることだ。早いところ記事を書き終えてパソコン消さないとね。
ここで蚊の話に戻るが、帰宅後にその犯人である蚊を探したらいた。
そしてこの蚊をキルしたら、僕の大事な血をこれでもか!っていうくらい吸っていた。
ここで不思議なのが、普通あれだけ吸われたら、耳元にきてうるさいのが普通だ。
それがそんなこともなく熟睡した。痒みも寝てるときは、とくに気にならなかった。
これって今までの経験上なんとなくおかしいと感じる。これは新種の蚊ではないかと
勝手に思ってしまった。まーこれについてはただの思い過ごしにすぎないと思うが。
いやーさっきから雷ゴロゴロうるさい。基本僕雷怖いのでそろそろ寝ようと思います。
残り30分で始めた記事の更新も雷のおかげでさくさく書け、まだ23時48分です。
もし雷が落ちてパソコン壊れたら経済的損失、精神的損失が計り知れないので、この
ヘンで終わりにしたいと思います。最後に話があっちこっち進んだので、これを読んで
混乱された方もいるかと思います。大変読みづらくてスイマセンでした。
それではおやすみなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
