

鳩山総理辞任

鳩山総理が辞任したという。
見ていてまだ総理の職に未練がありそうな気がしたが、
ここまで政局が厳しくなると辞任やむなしと言ったかんじだろうか。
鳩山さんは総理としては評価されなかったが、人間としてはいい人なので
政治引退したあとに芸能界にくればいいと思う。
そして鳩山さんが辞任して困る人も・・・。
「鳩山来留夫」さんだ。他人事だがこれからどうするのだろう。
もう総理ではなくなったので、鳩山さんのものまねだけでは厳しいだろうと
思う。こうなったら鳩山さんにお願いしてユニットを組むとか。
鳩山さん(元総理)はいい人なので、うまくプレゼンできれば快諾なんてあるかも
しれない。しかし芸能界も厳しい世界だと思う。このなかで生き残るのもやはり
なにか持ってないと難しいのだろう。それに対して鳩山さんはお金持ちなので、
将来の不安なんてことは一切ないだろう。
鳩山さんと来留夫さんの二人の動向をこれから注視したいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
