スポンサーサイト


またまたまた

今一つ記事を書いたところで発泡酒を飲む。
とうとうお前ものんべぇになってきたな。と言われそう。
しかし今飲みだしたばっかりなので、まだ酔っ払ってない。
酔ってないということはブログの質には関係ない。だから大丈夫。
これは完全にのんべぇのする言い訳だ。ちょびちょび飲みながら
この記事を書いてるので、酔うのはウルトラマンのカラータイマー
と一緒で時間の問題だが、問題と言えばここまで書いて何をネタに
するかまったく考えてない。うーん、何にするか?

何も思いつかないので一人連想ゲームでもするか。
お題 酔う→寝る→寝違える→痛い→すね→バット折り→木→葉っぱ↓
    レオナルド・ダヴィンチ←天才←ピカソ←絵画←絵の具←グリーン

もうここでギブアップ。何をやってんだか。この一人連想ゲームでかなり
時間つかった。せっかくなんでレオナルド・ダヴィンチについて書こう。
と思ったが、自分はこの人のことほとんど知らない。
しかし多才な才能があったみたいですね。うらやましい~。そのうちの1つの半分の
半分でいいから分けてほしい。
ダヴィンチはどんな性格だったのか?もしかしたら変人だったりして。
テレビ見てて才能ある人ってどっか変わってますよね。
だからダヴィンチレベルだったら相当ヘンだったんじゃないかって思ってしまう。
天才と言えばピカソの名前出てくると思うが、生きている間に売れた絵って確か1枚か
2枚だけだったって聞いた。うーん、これは微妙だな。
本人が死んでから評価されてもな~。

ここにきて酔いが回ってきたので、そろそろ寝ます。なんか明日の朝、首寝違えそう。
なんとなくそう思う。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
