スポンサーサイト


こうしん

毎日の朝の日課がマイブログのランキングの確認。
そしてまたまたマイ記録を更新しました。
毎回言うようにブログを読んでくださる方には
まったく興味も関心もないこととは思いつつ、
申し訳なくこうして書いている次第です。
なんだったら読み飛ばしてください。

そしてその記録とは・・・。

日記 10805位 (昨日:15442位) / 1288590人中
その他 2039位 (昨日:2889位) / 74608人中

こんな感じです。
ここにきて、ランキング その他が2000位台が増えてきました。
これもわざわざこのブログに来てくれる方のおかげです。
もう少しで1000位台が手に届く位置まで来ているので、常連の方が
一人でも増えるように頑張っていきます。

そのためにはやっぱりネタの面白さにつきると思うが、これがなかなか難しい。
まーまだブログ初めて間もないから、一喜一憂することなくやっていくか~。
なんとか来週中に1000位台が出るようにやっていきます。
つまらない報告でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
