スポンサーサイト


携帯の迷惑メール

今の時代の必需品として携帯は上位に入るだろう。
もちろん僕も持っている。
しかし携帯の機能を使いこなしているかというと
まったくそんなことはない。メールくらいはやるが、
ネットはほとんどやらない。天気もごくたまに見る程度。
だから携帯でブログとか見たことはない。
最近ipadでしたっけ?発売されたの。
ニュースで発売時に行列ができたなんてやってましたよね。
今だにどういうものなのかよく分かってないです。
おそらく2,3年後くらいにようやく話についていける
ような感じになると思います。
携帯に話は戻る。
本当に困るほど困ってないが、あの迷惑メールなんとかならない
ものか。今更メールアドレスを変えるのもヤダ。
だからなすがままにメールが送られてくるが。
しかし一体誰があういうメール送ってくるのか?
普通に考えてあういうメールに返信とか反応する人間がいるのか?
自分の場合即消去しますけどね。
だから自分に送ってる人、僕に送っても無駄ですよ~!
と言っても素直に聞くとは思えないし、そもそも相手から僕のことは断定できないか。
この迷惑メールについて僕個人ではどうにもならないので、各携帯会社に希望を
託すしかない。
また話は変わるが、最近ネットで殺人予告をしてつかまる人がちらほら出てきたが、
多分本気で書いたわけではないと思う。だからといってそういう人たちを擁護する
わけではない。匿名で記事を書いてるので、かなり過激なことを書いている人がいる。
自分なんか炎上が怖いのでそんなことはできないが、まずその前に炎上するほど人が
来てない。毎日せっせと書いてるが、ほとんどおじいちゃんの盆栽をしているのと
変わらない感じだ。こんなことを書いたら盆栽をするおじいちゃんからけしからんと
の反論がくることもあるかも。
まぁいずれにしても、日本では表現の自由は認められてますが、
僕は節度ある記事を書いていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
