スポンサーサイト


どうなった?

そういえば以前バラエティでやってたことがどうなったのか
気になることがある。
それは何十年もまったく食事をしてないというインド人の
修行僧のことである。
この修行僧かなりの高齢で確か80代だと記憶している。
そしてインド政府もこのことが本当かどうか調べることに
なったのだが、このインド人を病院にいれ24時間体制で
観察するというものだ。
この番組が放送したときはすでに入院して数日経った状況だったが
このインド人はそのときまで食事はしてなく元気とのこと。
情報はこの番組内だけだったので、その後どうなったのか気になる。
しかしこの方やせ我慢して栄養失調で死んだりしないだろうか?
もし死んだら年が年なだけに、栄養失調なのか老衰だったのか
判別が難しいではないかと思う。
しかしインド人の修行僧って面白いですね。
いろんな修行の仕方があって、ずっと手を上げて下ろさない人とか。
なんでそんなことをやってるのか、かなり理解に苦しむ。
こういう人たちは生きてて楽しいのかという素朴な疑問がわく。
とにかく僕の気になることはあのおじいさんがどうなったか?
ということだ。しかしもし本当に何十年も何も食べていなかったら
どうなるんだろう?だって人が何も食べないで生きていけるなんて
常識じゃないんだから、根底から覆すことになる。
そうなると医者や研究者はどう説明するのか?
単純にあんなのインチキだって終わると思うが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
