スポンサーサイト


たぶん酔っ払ってます。

今日は暑かった。こんなのが何ヶ月も続くと考えるとビールを
飲まなきゃやってられないということで、発泡酒を飲んだ後この
ブログを書いてます。すでに酔っ払ってます。なのでもしかすると
誤字脱字が乱発するかもしれませんが、気になさらずに。
おそらく酔っ払った状態でブログ更新するのは初めてかもしれない。
もしかすると新しい一面が出る可能性が。それともグダグダな感じに
なるのかそれは一夜明けてみないと自分自身判断できません。
(目をつむりネタを考える)おっーとあやうく寝るところだった。
そうだまだ「ゲゲゲの女房」録画した分も見てない。何もないのに忙しく
感じるのはどういうことだ。そんなことよりこんな蒸し暑くて寝れるのか?
それがまず心配だ。約9ヶ月ぶりの暑さなので、去年どんなふうに過ごしたが
すでによく覚えてない。暑さ対策ってなんかあったっけ?
まずはカーテンは必要だな。一応あるにはあるけど、さすがにこのガラはもう飽きた。
新しいのが欲しい。ニトリに行って物色しに行こうかな。色は緑系が好きなんです。僕。
おそらく皆さん興味はなさげだと思いますが。とにかくモスグリーンがいいね。モスといえば
最近ハンバーガー食べてないな~。最近マックで限定発売されたものが人気ありましたよね。
皆さん食べました?僕は食べてません。こう見えても(文面で想像してください)新しいもの
好きじゃないんですよ。基本同じものばっか食べてます。それも飽きるまで。
飽きるで思い出した。カーテンの話してたんだ。とにかくこのままだと干からびちゃうんで、
ニトリに見に行くか。
お値段いじょう二トリ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
