スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費税

急いで書かないと日が変わってしまうのでヤフートピックスでネタを
物色。そこで目に入ったのが、IMFが日本は消費税を上げるべきだみたい
な話が書かれていた。
このIMFは消費税何パーセントにしろと言っているのか分からないが、
おそらく政治家は渡りに船って感じで消費税を上げる方向に向かうんでは
ないかと個人的に今思いました。この際消費税上げてもいいんじゃないですかね。
どうせ上がるんだから。そのかわり上げるからには無駄使いみたいな話は今後通用しないと
思う。そして何か作るとか、何か新しいことをする場合誰が決めたか名前出してほしいですね。
もし自分の名前が後世残るとなれば、何事も慎重になるでしょう。今まで見てきてパターンは
大体一緒でたらい回しとかそういった責任逃れがほとんど。だから責任の所在をはっきりさせる。
それをやるんだったら自分は消費税上げるのは大賛成。とにかく日本は今大変な時期に差し
掛かっているので、自分だけ得すればいいやみたいな考えは捨ててほしいですね。
今大河ドラマで坂本龍馬やってますが、国政を担う人たちは龍馬のような大局観を持ってほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。