スポンサーサイト


ブログ更新開始

パソコン先ほど開きブログ更新突入しました。
時間見ると22時49分。今から3つのネタが書けるだろうか?
この文章も見切り発車。こういう日もたまにある。
考えてるだけじゃ書けないので指を動かしてます。
実は昼間にブログネタを思いついたんだが、どんな内容だったか
すっかり忘れてしまいました。忘れっぽいのにメモをしないと言う
痛恨のミス。ま、僕の場合メモをしても、メモしたことを忘れる可能性も
無きにしも非ず。というイタイ人間なんで、忘れたら忘れたでいいやって感じです。

ここに来て、話題をガラっと変えます。
無煙タバコが最近耳にする。
僕はタバコは吸わない。昔から。
そんなわけであまり関係ことだが、人から聞くとタバコって禁煙なかなかできない
らしいですよね。これは中毒と言って差し支えないか。
人によって中毒症ってあるのか?
ちなみに僕は本中毒ですね。毎週3冊~6冊買います。
それ以外はどうだろう?ギャンブルはそうでもない。
やらなくても我慢はできる。
思い出したが甘いもの中毒はあるかも。
最近は昔ほど食べないが、それでも平均すると人より食べてると思う。
これって病気の1種なのか?依存症みたいなもの?
よく分からないが、病気しない程度だったら問題ないと僕は思います。
我慢してストレスで病気になったら意味ないですから。
我慢してストレスって書いたが僕自身、食事に関してはない。
が、今むしょうにもんじゃ焼きがたべたい。
競馬でも勝ったら行くか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
