

結果時事ネタ

時事ネタを毎日書くと決めていたが、とくにこれといった
ものがない。ということで今日はお休み。
どうせ無理して書いてもろくなものはできないと思ったからである。
じゃー代わりに何を
書こうかな?

やっとネタが思いついた。

物を集めるっていう行為は男性に多いと思う。
僕自身も小学校時代から結構集めたりした。
例えば筋ケシ(筋肉マン消しゴム)や野球カードやビックリマンカードなど。
ほかにもスーパーカーの消しゴムとか思い出せないものもあると思う。
女性はこういった収集癖みたいなものはないのか?
靴とかバックは聞くが、男子みたいなマニアックなものは集めないのか?
でもよく考えてみると何で「男」「女」って言うだけで違いができるのか?
大人だけでなく子供でもかなり異なる。4,5歳の男の子、女の子なんて
たかが4,5年しか生きてないのに、なんで違いがあるのか?
男の子同士でままごとはやらない。
女の子に言われるがままやる場合はあるが、基本やらない。
男からするとままごとを真面目にやるのは恥ずかしい。
小さいときに親から「お前は男だ。だから男らしく」なんて洗脳された
記憶はない。自然と男子が好きなことをやってきた。
テレビでたまに見るのが、小さい女の子が母親のまねをした口調で話してるのを
見る。男の子はあまり親の口真似はしないだろう。
これは生まれもったものなのか?
脳の機能が違うのか?

ここまで書いてさっき見たヤフートピックスを思い出した。
ここまで男、女の違いみたいなことを書いたが、両性類であるはるな愛が
海外ドラマ「カイルXY」のテレビCMで男装していると
乗ってた。
ということは結果的にこれは時事ネタでいいよね~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
