スポンサーサイト


美味しんぼ

本日わたくしユーチューブで「美味しんぼ」を1話から順番に見てました。
一回見出すと止まんないです。
これ書きながら早く続きが見たくて仕方がありません。
ただブログ更新は日課ですので書きますけど・・・。

アニメの次は連続ドラマ。ゴールデンウィークが暇だったので、何気なく
NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」を休みの間毎日見てたら、今ではすっかり
見逃さなくなっている。平日はビデオをとっているが。

ビデオと書いたところで、そろそろHDD内臓のブルーレイレコーダーが欲しいなと
思ったことを思い出した。最近まったくビデオ録画をしてなかったが、ちょっと
面倒だなと感じている。あとついでに地デジ対応のテレビも欲しいが、これは
年末商戦で安くなってたら買おうかなと思ってます。
先日ブログでいい物は高くてもいいじゃないかって言ってたのに、
寝たら言うことが変わっている。
「コンピューターじゃないんだから、矛盾するのは仕方がない」と自分で自分に言い訳をする。
なんだかんだその日によって気分が違ったりするので、そのときの気分でこうしよう、
ああしようと思う。が、意思が弱いのもあるし、自分で言ったことをすっかり
忘れることもあるので、人から見たら支離滅裂に感じるだろう。

忘れっぽいで思い出したが、
以前僕がタロウ(仮)に話した内容を、タロウがジロウ(仮)に説明してた。
ビックリしたことに僕はタロウの話を「へぇー」なんて感じで感心して聞いてたら、
タロウは僕に「何言ってんだよ!この話お前から聞いたんだよ」とのこと。

しかし本当にヒドイなって自分で思う。よくここまで生きてこれたなと。
ここまで来るとHDD内臓のブルーレイレコーダーを自分の脳の中に欲しいくらいだ。
文章も話があっちこっち飛んでるが、読者の皆さんを混乱させるつもりは全くありません
ので。こういう人間もいるんだなくらいにライトに考えて頂ければありがたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
