

眠い。

大体毎年同じだが、夏に近づくにつれて睡眠時間が短くなる。
はじめに言っておくが、悪いことはしてない。
理由は簡単で日が昇る時間が早いからだ。
朝日が昇るのが見える家に住んでるので、窓から日が差し込み
それで目が覚める。
以前であればそのまま起きて新聞を読んでたが、今はまた寝る。
ちなみに新聞は先々月に解約した。
二度寝する理由があって、ブログ更新するのに夜12時近くまでパソコンの
画面を見ている日が多いからだ。
パソコン買う前は原始人に近い生活をしてたが、最近少しは文明人になりつつ
あるんじゃないかと思う。
ただこの文明人少々寝不足気味だ。
しかも頭も痛い。
ストレスがあるのか?
多分それは知恵熱かもしれない。
普段使わない頭を無理して働かそうとしてるので、完全に許容できるキャパを
こえオーバーヒートおこしてる。
ここはクールダウンする必要がある。
しかしクールダウンする方法を考えてたら、なんだかまたオーバーヒートおこしそうだ。
ミイラとりがミイラになってる。
たとえが合ってるか自信ない。
とりあえず一旦クールダウンするんで、ここで文章打ち切ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
