スポンサーサイト


山田花子結婚

時事ネタ何にしようかな~?
なるべく明るい話題がいいな。
その観点からすると「山田花子の結婚」があてはまる。
失礼ながらまさかこの人が結婚するなんて思っていなかった
からビックリです。
最近女性お笑い芸人の結構ラッシュである。
こういうのは連鎖するのかな?
悪い出来事は連鎖することが多いなと感じてたが、良い出来事が
連鎖するのはいいですね。となると次は誰か?
最近暗いニュースばかりなんで、どんどん幸せな人が出てきて
欲しいですね。

追記
かなり無理して時事ネタ書いてますが、グーグルの急上昇のところを
クリックしてこのネタにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
