

もう夏?

いやー暑いっすね~。
溶けてなくなっちゃいそうです。
久しぶりに「あったらいいな」を書きます。

それは外気の気温に合わせて温度調節してくれる洋服。
それも電気とか使わずに科学反応を利用したもの。
僕自身は科学オンチなんで、かなり適当なことを書いてます。

自然界でそういった動物、植物、昆虫っていないですかね?
外の気温に合わせて温度調節する生き物って。
いても不思議ではない気がするけど。
もしそんなものができたら生活が変わりますよね。
一年中同じ洋服着るからある意味学生服みたいな感じになると思うけど。
かなりエコになるじゃないですか。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
