

気温が高い

ここ何日か暑い日が続いている。
まあ寒いよりはいい。
しかしもうちょっと暑さも待ってほしかった。
この冬は天候はあまりよくなく、雪や雨が多かったりした。
やっと暖かくなってきたなと思った矢先に、夏みたいな
暑さがやってきた。容赦がない。この先が思いやられる。
ただこれは自然のことなんで、どうしようもない。

ここまで書いてきたがこのままだと普通の発想しか出ないので
無理やり話を展開させます。

今日は暑いねという話題→太陽→宇宙→スティーヴン・ホーキング
→宇宙人

天才の人が最近驚くことを発言しました。
簡単に言うと「宇宙人とかかわるな」と。
かなり乱暴に略しましたが・・・。

しかし我々地球人はこの環境で当たり前のように暮らしてるが、
地球と同じような条件でしか生物は発生しないのか?
例えば平均気温80度とか、逆に-30度とか。
地球人には無理そうだが、他の知的生命体はどうなんだろう?
かなり疑問です。

こういう話は難しくて疑問だらけだが、そもそも自分のことすらよく分かってない。
まずは他のことより自分自身のことをしっかりさせるか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
