スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわぁっ!

さっき弁当を買いにスーパーへ行ってきた。
スーパーからの帰る途中、チャリ運転しながら歌をうたってた。
そこへ虫が飛んできて口のなかに入った。パニック。
あやうく転倒しそうになった。
このとき思い出したのが、なんの番組か忘れたがテレビで
江角マキコが高校生のとき、学校から帰宅中に自転車乗りながら、銭形平次だったと
記憶しているが、歌ってたら虫が口の中に入ったみたいな話をしていた。
この人もそうだが、芸能人のエピソードって面白いものが多い。

自分の話に戻るが、口の中に虫が入ったのは災難だったが、ブログのネタ的にはラッキー
である。あんまり深刻なことは遠慮したいが、こういった軽い感じのものはウェルカムです。

ブログを日記形式にしたので、自分の身に起きたことはすべて記事の対象になる。
先日の自転車のパンクもしかり。
こうしてブログを今のところ毎日更新しているが、2年後、3年後もやってるだろうか?
日記なんてプライベートでやったことがなかった。だから過去を振り返るには記憶だけ
だったが、「日記」であれば簡単に振り返ることができる。

今年のゴールデンウィークはどうやらエピソードらしきものは作れそうにもない。
ここまで読んでくださった方からすると、「お前はブログを更新するために生きてるのか?」
と印象を持たれそうだが・・・。
一つ言えることは、毎日アンテナを張るようになったんで、それだけでもいいことだなと
思いました。以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。