

反省

今日で4月も終わりである。と言うことは1年の3分の1が
終了することになる。
今年も始まったと思ったらもう5月。年初に書いたメモ帳を眺める。
目標と言うか今年やることを書いたが、数えたら52項目ある。そのうち達成しているのは
まだ2つだけ。時間は形に見えないのでなかなか実感できないが、これはお金と同じ
資産だと自分は考える。なのでもっと大切にしなければと思うが、お金と違って形が
ないのでどうしても無駄に時間を過ごしがちだ。そういった意味で毎日ブログ更新を
しているが、時々こうして反省することも大事ではないかと思う。日々生活するなかで
忙しかったりするとそれを言い訳にしてしまう悪い癖はあるが、やはりなによりも実行する
ことが重要なので、明日5月1日よりまた心を新たにして、何をするにしてもどんなことが
あってもそれらを楽しむ姿勢だけは忘れずに生活していこうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
