

今年もよろしく

今年一発目のブログ更新です。約一ヶ月ぶりと言ったところか・・・。
なぜ急に更新しようと思ったかと言うと、

「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
」

とブログの上部に記載があったから。とにかくコイツは消しておこう
と言う訳で更新する気になりました。ただひさびさのせいか何を書いて
いいか分かりません。それどころか今この文章を書き始めるときに
FC2のシステムを忘れかけていた自分がいます。これが時間というやつか 
と改めて時間の凄さが分かりました。

時間について書いたが、今更ながら昨年末のことをチラっと書きます。
年末と言えば大掃除。一応こんな僕でも時々掃除しているので見た目は
そんな汚くない。だから今年はそんな大掛かりな掃除はしなくてもいいかな
と思ってました。しかし12月30日になって何故だかやらなくちゃいけない
感に襲われました。そんな訳で掃除をスタートしたところ本格的な掃除になり
結局大掃除に・・・。
そのときに大活躍したのが主婦なら常識であろう「重曹」。しかし僕は今の今
までではなく昨年の話なので昨年のその時まで重曹の名前は知ってたけど、
実際に使用したことがなかった。なので百円ショップで重曹を買い掃除をした
ところこれが感動。なぜお前は今までこんなスゴイ奴を知らん振りしてたのかと
後悔。そのぐらい効果を実感した。とくに水回りではお世話になりました。
そのおかげかどうか知らないが、少しだけ掃除好きに。今後も部屋をキレイに
キープしたいですね。

チラっと書くと言ったので今日はこの辺にしてご飯食べます。また気が向いたら
書くつもり。では。
プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
