

今日のWIN5

中山10R 常総S
⑥タムロスカイ、⑧マコトギャラクシー

中京10R 名古屋城S
②サトノパンサー、⑧シャイニーブラウン、⑨ダコール

阪神11R 六甲S
①ガンダーラ、②ヒットジャポット、⑧ゴールスキー

中山11R マーチS
⑩トーセンアレス、⑪サイレントメロディ

中京11R 高松宮記念
①ロードカナロア

買い目は全部で2×3×3×2×1で36点。

今週はまず荒れそうもないという印象を持った。

自信があるレースは、中京10R、11R。
まずまず自信が、中山10R、阪神11R。
あまり自信がないが、中山11R。

おそらく今週の配当は、100万円を大きく下回るのではないか。

今日のWIN5

WIN5が昨日だったら良かったのにと思う人は
多かったのではないでしょうか。
とは言え、今日もそう簡単に当てられるような感じでは
なさそうですけど。

阪神10R 大阪城S
①ミッキードリーム、③ヒットジャポット、④ミッキーパンプキン、
⑧ショウナンマイティ

中山10R 上総S
①グリッターウイング、②マイネルオベリスク、③コルポディヴェント

中京11R 中日新聞杯
①コスモファントム、③ダンツホウテイ、⑦オールアズワン、⑪スマートギア
⑬ダノンスパシーバ、⑭メイショウカンパク、⑯エーシンジーライン

阪神11R 仁川S
⑭デスペラード

中山11R 弥生賞
⑪ブリスアウト

買い目は、4×3×7×1×1で84点になります。

たぶん当たらないでしょう。

複勝でガッツり!

今日から中京競馬場がリニューアルオープンです。
以前の小回りの中京とまったく違うコースとなり、直線の長い坂のある
コースになります。当たり前ですが、コースが新しくなったことによって
以前の中京コースのデータはまったく使えません。なので今日と明日で
特徴を少しは把握したいと思います。

毎週ある程度は目標を持ってレースに臨んでいますが、今週はもっと
具体的に目標を設定します。

ズバリ「複勝回収率を100%にする」です。
複勝は当てるのが、他の券種に比べ容易であるため配当が低いです。
これ以上マイナス額を増やすと、挽回するのに大金を投入する必要が出て
きます。そうなる前になんとか今週中に回収率100%にしたいと思います。

JRAに物申す

僕は毎週競馬やりますが、ほとんどというか、ここ何ヶ月も自宅で
馬券をネットで購入しています。
馬券を買う分にはとくに問題はないのですが、僕は今テレビを持ってません。
パソコン購入以来、とくにテレビを必要としませんが例外が競馬です。
NHKや他の民放を今さら見たいと全く思いませんが、競馬だけはどうしても見たい。
そこでなんとか、パソコンで見れる方法が探りましたが、どうも今の時点ではなさそうです。
そこでJRAに文句を言いたいと思います。
なぜこんなネット環境が揃っているのに、レースをネットで中継しないのか?と。
僕は別にグリーンチャンネル月1200円少々を払いたくないと言ってません。
グリーンチャンネルだけ見たいので、月1200円くらいは払うからネットで
放送しろと言いたいのです。
このように思っているのは僕だけではないはず。JRAにも言い分はあると思います。
ま、ほとんどが役人的でしょうが・・・。
それが無理ならいっそ民営化してしまえと声高に叫ぶぞ。そして今話題の大阪の橋下市長に
民営化するようメール送るぞ。いいのかJRA!
民営化すれば損して得取れみたいな発想は出てくる。もしかするとグリーンチャンネルは
無料放送になるかもしれない。
民営化コールが嫌なら早いところグリーンチャンネルをネットで放送してください。

by熱心なファンより

今日のWIN5

少しずつではありますが、寒さが和らいでいます。
もうすぐ春ですね。

中山9R 潮来特別
①ルイーザシアター、④ミッションモード、⑤ツクバコガネオー、⑨スーサングレート

阪神10R 伊丹S
⑥ナリタシルクロード

中山10R ブラッドストーンS
③ニシオドリーム、⑫ガンドッグ、⑬カフェマーシャル

阪神11R 阪急杯
⑤オセアニアボス、⑪マジンプロスパー、⑫ヘッドライナー、⑭ルナキッズ、⑯サンカルロ

中山11R 中山記念
⑨フィフスペトル、⑪トゥザグローリ

買い目は4×1×3×5×2で120点です。
少し多めですが、これでも苦労して絞ったほうです。

予想して難しかったのは、阪神、中山の両10Rと阪神11Rです。
阪神10Rは当初10頭ほどピックアップしていたのですが、あまりに難しいので度々馬券を
取らせてくれる⑥だけにしました。

中山10Rも10頭近く選んでいましたが、どうせ当たらないので3頭にしました。

阪神11Rは信頼できる馬がいません。

今週は開幕週プラス雨が降ったことによって、より予想が難しくなっています。
久しぶりにキャリーオーバーが期待できます。

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
